2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~仲良しメイド2人のラブラブな時間~

レズフェティシズム~仲良しメイド2人のラブラブな時間~

メイド服に着替えたキクちゃんとユカリちゃんは今日はニセモノばっかりで遊んでたからね、といい、今日初めての生のチンチン挿入には嬉しいみたい。キクちゃんに生チンが入ってるときは、ユカリちゃんは凝視しつつも、ちょっと不満そう。スレンダーのユカリちゃんはチンチンをピストン運動するとお腹が膨らんだり、へこんだりする


スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き

「よいっしょ・よいっしょ・よいっしょ」整った息で走り続ける紗奈ちゃん。それとリズムを合わせてお胸も上下に揺れる!三度の飯よりも運動が大好きな紗奈ちゃんは暇さえあれば走っているだそうだ。こんな暑い日にあれだけ走ったら、そりゃ~汗だくにもなるわな。汗ばむおマンコとワキの下の匂いってそそるんだよなー。(たまにはね)ちょっと匂い嗅いでみたい!そんな願望に駆られ紗奈ちゃんを車に誘った。気がつけば汗ばんだおマンコをいじり、淫汁をすすった!やっぱ汗の匂いと味がする。(そりゃ~そうだ)シャワーにも入らず生クンニ+生ハメされる紗奈ちゃん。セクササイズも運動のひとつだから、かなりの脂肪燃焼をしたはず!紗奈ちゃん。これが大人の運動ですよ~!



ヤラレ人形?

彼氏もいないし、クリスマスは家族で過ごすという”じゅんチャン”。凄まじいバキュームフェラを披露してくれた後はハードピストンでご満悦?! サンタコスプレでクリスマツ気分も味わっちゃいました。


( ^^)/卑猥エステティシャン実録投稿82



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks