2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~街角デート~

レズフェティシズム~街角デート~

ギャル二人組みが飛びっこを付けたまま商店街を散歩し公園で遊具を使って遊んじゃってます。車に戻ってからオモチャを使って遊んでみるとユリアちゃんは敏感なのが判明!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~見た目と違ってとってもウブな子~

一人暮らしの女の子の部屋はいつ行ってもわくわくする。出迎えてくれたのは笑顔の可愛い美紀ちゃん。シンプルの部屋におっじゃましまーす。ちょっと緊張気味の美紀ちゃんはどこかギコチナイ。ちょっと触っただけでびくっと反応する所は見た目と違って結構ウブかも。これは期待大!大人のおもちゃもまともに使ったことない美紀ちゃんは只今彼氏募集中の女の子。自分を表現するのが苦手な少女は、肉棒で触れあい、快感を得る事で自分をさらけ出すことができる。普段の大人しい女の子は肉棒を挿入すると豹変し、敏感少女の絶叫セックスをお見逃しなく!!



Sexyランジェリーの虜22

お尻から太ももにかけての驚異的なお肉が魅力の”みずえチャン”。2パターンのランジェリーを着用するものの、その肉圧で生地がちぎれんばかりの状態に・・・ スケベそうな表情でのフェラやドデカ尻を徹底的に追いかけるカメラアングルが◎!


BEST FRIENS~ぬるぬるローション3Pプレイ~

BEST FRIENS~ぬるぬるローション3Pプレイ~

マドカちゃんとメイちゃんがお互いの体にローションを大量にかけまくって、ヌルヌルになったところに、チンポが登場。三人ヌルヌルに絡み合いながら、マドカちゃんはメイちゃんにまたがられて、お腹をお尻でスリスリされ、マンコにはチンポを挿入されて、責められまくっています


素人x競泳水着x青姦

フリーター生活であまりお金を稼げていないらしく、お金欲しさにエッチな仕事に応募をしてきてくれた彼女、名前はあおいちゃん。下の毛が若干ハミ出るほどパツパツの競泳水着を着てビーチで撮影することになったが、顔バレ防止ということで、頑なにグラサンを外したくないという彼女。とりあえずグラサンをかけたままでならという事で、そのまま浜辺ではしゃいだ後軽く弄って、乳&尻をプチ露出。その後、車に向う道中でフェラ。車に入ってから山に移動して、弄り、手マン、ローター責め。あおいちゃんエッチな女の子です。マンコを少しほじくっただけで白濁汁がビチャビチャとお尻の穴まで垂れてしまうほど。その後はマンコにチンコをハメハメし、奥までガンガン突いてあげちゃいました。最後は「野外エッチにはまりそう」の言葉をいただいて、大満足の様子で何より。マンコからとめどなくあふれる白濁汁はイヤらしさ満点です!是非ご覧ください!



ヤラレ人形23

公園でオナニーを強制され、ドキドキしながらもしっかりイッてしまう”ありすチャン”。ネコ耳メイドのコスチュームに着替えてドMニャン娘に変身、まんざらでもない様子でヤラレまくりです。あどけなさの残る顔立ちと大きくてムッチリしたお尻がたまらないコです。


めっちゃシタイ!!改#032~かわいいお部屋で女子校生に中出し~

めっちゃシタイ!!改#032~かわいいお部屋で女子校生に中出し~

今日は笑顔が可愛らしいカナちゃんちにいく事に。ピンポーン押すとカナちゃんは出てきて入っていい言ってたんだ。部屋は女の子らしい部屋でオモチャで性感帯を刺激して、もちろん生でチンコを挿入!カナちゃんは中出しされると喜んでいた


本番ガチ交渉 ~おもちゃ遊びで発情モード~

今回は終電に乗り遅れてフラフラと独りで歩いていた女の子をナンパでゲットしました。小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい彼女の名前は厘子ちゃん、ピチピチの19歳!そんな彼女におもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。「もちろん謝礼もでるからね」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOKで交渉成立。ホテルへ到着したらまずは弄り。パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。経験人数は少ないものの感度は超抜群。お次は初体験の電マ。初めての振動に思わず声を出す厘子ちゃん。パンツを脱がすと恥ずかしいと言うので、クンニ責め。終始ウブな反応を示す彼女、指を入れると既に中はグッチョリ。アナル舐めをすると恥ずかしがりながらもアンアンと反応する始末。ここで興奮も絶頂に達し、SEXなしの契約だったが、SEX交渉。ギャラアップであっさり交渉成立となり、友人を呼ぶ事に。友達が到着したらSEX撮影の開始。すでに発情モードの厘子ちゃん、されるがままに悦ぶ淫乱モード突入。つたない舌使いでフェラをする厘子ちゃんにいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。生でチンポを挿入し、まだ青臭さの残るオマンコを野獣の如くピストン。痛気持ち良いといった表情で顔を歪ませる姿はまるで処女。年端も行かぬ19歳の身体を存分に楽しませてもらいました!皆さん是非、初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。



エッチな日常44

絵に描いたような素晴らしい笑顔が印象的な”りおなチャン”。性感帯だという耳を舐められただけで大声で喘ぎだす彼女は玩具攻めで絶叫しながら昇天してしまう。もちろん、セックスのときの喘ぎ声も大きく、奥深く突きまくられるとまたまた絶叫昇天。昇天するとき、「イクイク」ではなく「クルクル」というのもGood!


( ^^)/ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

真性レズのタカギ教師は結構カワイイ、ユカリちゃんのお部屋にやって来た。あんまり勉強熱心ではない。ユカリちゃんを軽く指導しながら、服を脱がしていく。ユカリちゃんは、女の人には興味はないと言っていたけれど、タカギ教師は持ってきた、オモチャで気持ちよくさせちゃった。


素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~

連絡をくれて面接に訪れたのはショートがよく似合う美形むすめでした。隠し撮りの準備をしておいてよかったぁ。電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。グラビアとかやってそうなビジュアルに期待と股間がパンパンです。面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと、「ファッション系のグラビアとか興味ありますね。」この娘はいったいどんな撮影だと思って面接に来てるのやら。まぁそういうことです。我々がどんな募集をしているのかはヒミチュ(笑)天然面接組もうまいことグラビアの話ばかり。頼もしくも卑劣な同士です。ブラと水着って変わらないよね、というおバカな理屈で脱がしていきます。カメラテストと称して隠しカメラを取り上げました。すでに回ってたんですけどね。えりなちゃんの表情も曇りガチだけど言うことには従います。まだまだ序の口ですけど、えりなちゃんに絶えられるのかな。



酔ぃ~とエンジェル27

たまにはお酒を飲んで派手に騒ぎたくなるという”よしかサン”。酔いでほんのりピンクがかった長身ボディを弄ばれ、ドMの彼女はまんざらでもない様子。短かった結婚生活期間を除けば常に自由に生きてきた彼女の生態が明らかになります。


~関東の生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol2_VIP会員様限定

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

清純派女子校生が登場。色白の若い子はいいですなあ。マ○コが性感帯らしく、バイブと電マでクリと穴を刺激されると、喘ぎ声を出してイッてしまうのだ。


19才、人目を気にせず思いっきり青姦!

今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群のすみれちゃん(ピチピチの19歳)。喫茶店で今日の撮影の打ち合わせということで飲食しながらこれまでのH体験談などを語ってもらった後「今日は全部外でプレイしましょう」告げビックリしてもらった後早速、山に移動してトイレの小屋ある付近で、ショーパンとパンツを脱いでもらい野外露出プレイ決行!手マン&バイブ責めしていると途中で物音がしたのでトイレの中に移動して全裸になってもらいお尻からバイブ責めし、興奮してきたところでフェラ&立ちバック。初めての青姦プレイにテンションが上がった様子なのでもっと見晴らしのいい所に移動し、山の上から綺麗な夜景が見えるところで、人目を気にせず思いっきりSEX!初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。皆様も是非ご賞味ください!



Sexyストッキングの虜6

類い稀な演技力をもち、映画出演も果たす人気AV女優の”あずみ恋チャン”。AVの中での彼女はちょっぴり高飛車なイイ女の役が多いのだが、実際の彼女は無邪気でおしゃべりでよく笑う女のコ。今回は役を演じる必要のない「ガチん娘!」登場ということで逆に緊張してしまうという。ついつい挑発的になってしまう彼女と素直に感じて素直にイク彼女、貴方はどちらがお好みですか?




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks