2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

清純派女子校生が登場。色白の若い子はいいですなあ。マ○コが性感帯らしく、バイブと電マでクリと穴を刺激されると、喘ぎ声を出してイッてしまうのだ。


19才、人目を気にせず思いっきり青姦!

今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群のすみれちゃん(ピチピチの19歳)。喫茶店で今日の撮影の打ち合わせということで飲食しながらこれまでのH体験談などを語ってもらった後「今日は全部外でプレイしましょう」告げビックリしてもらった後早速、山に移動してトイレの小屋ある付近で、ショーパンとパンツを脱いでもらい野外露出プレイ決行!手マン&バイブ責めしていると途中で物音がしたのでトイレの中に移動して全裸になってもらいお尻からバイブ責めし、興奮してきたところでフェラ&立ちバック。初めての青姦プレイにテンションが上がった様子なのでもっと見晴らしのいい所に移動し、山の上から綺麗な夜景が見えるところで、人目を気にせず思いっきりSEX!初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。皆様も是非ご賞味ください!



Sexyストッキングの虜6

類い稀な演技力をもち、映画出演も果たす人気AV女優の”あずみ恋チャン”。AVの中での彼女はちょっぴり高飛車なイイ女の役が多いのだが、実際の彼女は無邪気でおしゃべりでよく笑う女のコ。今回は役を演じる必要のない「ガチん娘!」登場ということで逆に緊張してしまうという。ついつい挑発的になってしまう彼女と素直に感じて素直にイク彼女、貴方はどちらがお好みですか?




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks