2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティスズム~お部屋でコスプレチアガール~

レズフェティスズム~お部屋でコスプレチアガール~

アイナちゃんとキクちゃんはユニホームに着替えて、女の子の部屋で、アイナちゃんがリードしつつレズプレイをしている。プレイの最中に男が勝手に二人の中に参加。三人でちょっこっと、もみくちゃに絡んで、三人とも満足そうな顔をしていたよ


発情カップル ~18才のパイパンカップルはクンニが長い~

交際暦2年、現在18才のフレッシュバカップルがお遊び感覚でやってきました。ラブラブですねと言ってあげると、ハイと答える男ってどうなの?顔を見合わせてなにか以心伝心してますね。ばぁか。天然おやじのひがみは置いといて、お話を聞きましょう。2年も付き合っていたら親にも会ったことがあるでしょう。って、おとうさん、むすめさんをAVに出しちゃう男なんて、ステキやんっふたりでエッチをするときも何度か録画したことがあるようです。エッチな話になるとまどかちゃんはニッコニコ。Eカップの胸を週4で揉まれてるそうです。ばぁか。まどかちゃんは彼氏の股間をチラっと見て、「おっきいとこが好きです。」ばぁか。話を聞いてるとまどかちゃんは天然むすめの素養がどっぷりありますね。こんどは彼氏なしでの出演交渉も進めてみましょう。ちょっと泳がせたらキスが長い。はやく次へイって下さい。パイパンなんでしょ?もういいかげん脱がしちゃってください。



陵辱願望の女?

キリッとした顔立ちの”ちさとサン”。オナニーを強制されたり、M女プレイ要求で困惑気味だった彼女が、大きなお尻をパシパシ叩かれるうちに恍惚の表情へと変わる・・・




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks