2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

真性レズのタカギ教師は結構カワイイ、ユカリちゃんのお部屋にやって来た。あんまり勉強熱心ではない。ユカリちゃんを軽く指導しながら、服を脱がしていく。ユカリちゃんは、女の人には興味はないと言っていたけれど、タカギ教師は持ってきた、オモチャで気持ちよくさせちゃった。


就活むすめの割り切りバイト

キチッとしたリクルートスーツでエッチなアルバイトにやって来たのは就活中の遥ちゃん。そんな彼女が今回応募してきた理由は、やはり就職難が原因。元々エッチが好きで、普通のバイトより時間とお金的にも割がいいと言うことでたまにエッチなアルバイトをしているそう。いざ撮影が始まると緊張の割にはこちらの要求を素直に受け応えてくれる遥ちゃん。敏感な身体のせいか、おっぱいを少し弄っただけでビクビクと身体をのけぞらせて感じまくる姿はエロくてたまりません。エッチの前のウォーミングアップを十分終えたところで、準備しておいた体育着とスク水に着替えてもらい変態プレイ開始。もちろんその後は彼女の同意の上で本番へ。近所にいるお姉さんが就職活動するスーツでカメラの前でエッチする…という目線でお楽しみください!



陵辱願望の女39

SMの非日常的な世界に興味があるという”ちかこチャン”。キスをした段階で完全にスイッチが入ったのか、目つきが怪しくなり全てを受け入れる従順なメスへと変貌する。目隠し拘束の状態で乳首、クリ、マ〇コ、アナルの5点攻めなど見所盛り沢山です。


気持ちいい事 JS 等



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks