2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~彼氏彼女の関係~

レズフェティシズム~彼氏彼女の関係~

男はいないけど彼氏はいます!という二人の関係は普通のカップルより色濃いようです。女だから女のことを知っている部分もあるっていうんで女の子の喜びを感じさせるのはさすがという感じです。


天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~

あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。



別刊マジオナ35

マジオナ第35弾は、彼氏と遠距離恋愛中でちょっぴり欲求不満気味の”てるみチャン”。普段通りの指オナニーでは白濁液ダクダクで指にお汁がベットリ・・・ 子宮まで激しい振動が届く玩具を使えば、秒殺失禁、両足ガクガクで昇天してしまいます。


( ^^)/ごっくんする人妻たち 27 ~お小遣いの為に精飲~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks