2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ性感エステ~卑猥な格好のエスティシャンが美巨乳娘を犯す~

レズ性感エステ~卑猥な格好のエスティシャンが美巨乳娘を犯す~

女性客専門の店で女性店員が接客する性感マッサージ店に巨乳のヨリコちゃんが来客。性感マッサージ店だけあって、店員の制服はスケスケ。マッサージ台に寝そべると、まずは日ごろの疲れをとってから、性感マッサージへ。女性店員のプロの技でおもちゃを使って性器のコリをほぐされるとかなり気持ちよくなったようです。


芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~

天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。



素人生撮りファイル43

ドキドキの露出プレイに野外オナニーと果敢に挑戦してくれる”かりなチャン”。そのご褒美として?まず車内で軽く一回戦。お部屋に到着すると別の男優と二回戦へ突入へ。高身長の敏感ボディをくねらせながら何度もガチイキしちゃいます。


長谷川 幸恵



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks