2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

前回登場した、ナナコちゃんとセイラちゃんだけど、お風呂でお互いの体をきれいにしたら。ベットに移動。ナナコちゃんの特徴はチンコを突かれている時の声が特徴的で、表情も気持ちよさそうな声ではあるけど、コリをほぐされてる感じで、「イクー」ではなく年配の人が言いそうな「キクー」と言っているかのようであります。


はじめてのAV ~巨乳xロリっ娘の未公開映像~

ロリフェイス&天然Fカップ巨乳のあの人気素人由麻ちゃんの未公開蔵出し面接記録!ピンクのフリフリのメルヘンちっくなファッションが好きだという純粋&無垢な彼女に面接で今までのエッチな体験やイヤらしい質問。オナニーについて質問するとオープンに応えてくれる素直な彼女にまずは、普段やってるオナニーをカメラのまえでやってもらう。ローターを差し出すと自ら気持ちいい部分に当て、数分も経ってないのにイッちゃう始末!フェラテストでイヤらしく丁寧にしゃぶってもらい、ついにはパイズリまで。その後は、ヌルヌルで準備万端になった由麻ちゃんのマンコにチンコをナマ挿入!ロリ&巨乳でエッチが好きな女の子を見てみたい方は是非ご覧ください!



彼女の性癖24

土砂降りの中、車内でオナニーとフェラをしてくれる”きよチャン”。若干19才の彼女はかなりディープな性癖の持ち主で、セックスの最中、首を絞められ意識が遠のく瞬間がたまらなく好きなのだと言う。今時の十代の超危険なセックス、心して見てください。


ふたりはニューハーフ「エンジェルのラブラブハメ撮り」



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks