2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ性感エステ~ビクつく敏感娘~

レズ性感エステ~ビクつく敏感娘~

かわいらしい素朴なお客さんがやってきました。早速下着姿になってもらい、マッサージ開始!すると触った途端にビクつくお客さん…次々にエスカレートしていき、電マが出てきてしまうともうびくつきまくりです。よほど気持ちよかったのでしょうねぇ。


素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~

今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん



陵辱願望の女?

ど淫乱娘の”りんチャン”が言葉責めプレイをリクエスト。手マンや電マ、そして、ハメられながら言葉で辱められ、アクメを感じてしまう姿に大興奮!


おめこ動画!最終痴漢電車 rail-1 Midnight Sleazy Train1



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks