2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全素人AV DEBUT~萌え~な喘ぎ声?~

完全素人AV DEBUT~萌え~な喘ぎ声?~

かなりウブで経験人数も少ないメガネの女の子が初めてAVに出演することを決意。カメラの前でエッチする事にテレながらも覚えかけのフェラで男優のオチンチンをナメナメしてイカせちゃいます!


酔った勢いで男友達とHしちゃった

お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!!もうロレツが回ってないよぉ。終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか?「うん。いくいく」もう~その笑顔…きゃっわいい。「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」「うん。いいよ」かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。「カラオケするんでしょ!?」うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑)意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で…服を脱がされ…そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。今度会った時、どんな顔したらいいの…?



せきらら女優?

百戦錬磨のAV嬢の”まこチャン”。 以前から顔見知りであるアニキとの撮影ということで、普段通りのリラックスした姿でせきららトークをはじめる。アニキとの初カラミでは完全に主導権を握ってしまう?!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks