2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~女同士の裸の付き合い!?~

レズフェティシズム~女同士の裸の付き合い!?~

○○県に謎の温泉があるらしい、その効能は男が入ると、普通に疲労回復の効能があるが、女性が入ると性欲が格段に上がるんだって。そこにレンちゃんとキクちゃん二人が謎の温泉に入りに来た。早速ムラムラした二人はお互いの体をペロペロして、マンコをじっくり観察。たまらずキクちゃんはクンニがしたくなり、マンコ全体をなめてた


甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P

麗しき花野マリアちゃんの再登場交渉成立。元S○N48のセンターにいた芹○に似た雰囲気のおっとりマリアちゃんに生まれて初めての3Pに挑戦してもらいます。ナンパにはついて行かないけど天然ハメ師はもう知り合いだから来てくれたそうです。うれしいことを言ってくれますね。結構かんたんなのね(悦)ちょっと思い出させてみましょう。前回は潮とかドバドバでしたよね。ぜんぜんご無沙汰とか言ってるけどかなりエッチ好きなタイプですよね。3Pしてみましょう。意外とハメ師二人に挟まれるとしどろもどろになるマリアちゃん。けれどキスしたらもう目がトロンとしちゃってるじゃない。二人がかりだから今日は2倍潮吹いちゃうのかな。「はじゅかしぃもんっ」ってその声で喘ぎながら言われたら天然ハメ師は俄然張り切っちゃいますよ。また今回も忘れられないセックスにしてあげます。気持ち良過ぎて頭おかしくなってるときに連続で中に出しちゃいな。



彼女の性癖24

土砂降りの中、車内でオナニーとフェラをしてくれる”きよチャン”。若干19才の彼女はかなりディープな性癖の持ち主で、セックスの最中、首を絞められ意識が遠のく瞬間がたまらなく好きなのだと言う。今時の十代の超危険なセックス、心して見てください。


横山美雪ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks