2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対指令~アイドルの衣装を着れ!露天風呂に突撃しろ!!(前編)~

絶対指令~アイドルの衣装を着れ!露天風呂に突撃しろ!!(前編)~

絶対指令、今回のターゲットはアユちゃん!とびっこを着けたまま喫茶店に入ったり、買い物もする。知らない男性客の露天風呂に勝手に乱入する。男性客もいきなりの女性の登場にビックリしたようすだけど、おおきなオッパイと性的なサービスを受けて満足した様子でした。


グラサン巨乳むすめ究極の選択

夜の街角でHな撮影のバイトということで待ち合わせたまりえちゃんはAVに出演しそうにない雰囲気でいかにも素人といった感じの女の子。顔バレが怖いということで夜なのにグラサンをかけたまま初めての挨拶をしてホテルへ。部屋に入ってから今日の撮影についてお話すると、軽い気持ちで来たので本番までするとは思ってなかったらしく心構えができてないということなので、とりあえず出来るところまでとプレイを開始。まずは、服を脱がし丸裸になったまりえちゃんの見事なEカップの巨乳を鷲掴みにしてモミモミ。手マンやWローター責めしてあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。かなり気持ち良さそうなのでノリで「グラサンを取るか、本番するかどちらかと言えばどっち?」と究極の選択。首をかしげながらも少しならということでOK!そのまま天然巨乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました。皆様にも是非、大人しそうな容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。



若奥様生撮りファイル?

全身からいやらしいフェロモンが出まくりの若奥様、”れんサン”。その愛らしい顔立ちから想像できない程、男を攻めることが大好きだと言う。男のあらゆるところを攻めまくった後はイキまくるという超ドスケベ奥さんなのでした。


少年看守レディのお仕事



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks