2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume2 初めての野外プレイ~

完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume2 初めての野外プレイ~

前回、学校の帰り道に会った知り合いのおじさんと海に行って遊んだら、すぐそばにある海辺の草むらに入り、露出プレイを開始!途中通行人に見られそうになるけど、めげずに再開。しまりは結構良く、中出しで一旦終了


ダーツで行くナンパの旅 ~素朴でエッチな女の子~

ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。投げる瞬間のドキドキがたまらない。天然ナンパ組の出没先がバレバレでドキドキ(べつにいいけど)。おすすめどこ?て、いったい何区を狙ってるんだ?狙ったところに投げられる?いつからそんなにダーツプロになったのさ。その前にナンパの腕を磨きなさい。実はナンパ失敗テープが山積みになってます。絶対に配信してはダメなマジ否定女子たちが…気を取り直して、今回話を聞いてくれたももちゃんは素朴な地方出身の女のコ。ダーツのネタをばらしたら「なにそれっ」ってドン引き。ダメージコントロールっ!バイトの話とか聞きだして和ませながら徐々に耳をペッティング。なし崩し的に服をまくり上げたらカワイらしいピンクブラです。下着姿だったら水着と変わらないじゃん(そんなバカな)。ブラの生地が2重になってる可愛いデザインだからこそ、隙間に指を入れてコスコスしてみます。お尻を触ってみるとビクビク飛び上がる敏感さん。これ以上ヤったらどんな反応しちゃうんだ?



陵辱願望の女39

SMの非日常的な世界に興味があるという”ちかこチャン”。キスをした段階で完全にスイッチが入ったのか、目つきが怪しくなり全てを受け入れる従順なメスへと変貌する。目隠し拘束の状態で乳首、クリ、マ〇コ、アナルの5点攻めなど見所盛り沢山です。


卑猥なカラダ 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks