2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~メイドさんの休憩時間はキッチンで!!~

レズフェティシズム~メイドさんの休憩時間はキッチンで!!~

キッチンでバイブで遊び始めたメイドのエリナちゃんとユナちゃん。ディープなキスをした後はお互いのマ○コをクンニやバイブで攻め合いっこ♪


グラサン巨乳むすめ究極の選択

夜の街角でHな撮影のバイトということで待ち合わせたまりえちゃんはAVに出演しそうにない雰囲気でいかにも素人といった感じの女の子。顔バレが怖いということで夜なのにグラサンをかけたまま初めての挨拶をしてホテルへ。部屋に入ってから今日の撮影についてお話すると、軽い気持ちで来たので本番までするとは思ってなかったらしく心構えができてないということなので、とりあえず出来るところまでとプレイを開始。まずは、服を脱がし丸裸になったまりえちゃんの見事なEカップの巨乳を鷲掴みにしてモミモミ。手マンやWローター責めしてあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。かなり気持ち良さそうなのでノリで「グラサンを取るか、本番するかどちらかと言えばどっち?」と究極の選択。首をかしげながらも少しならということでOK!そのまま天然巨乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました。皆様にも是非、大人しそうな容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。



ガチンコプロフィール?

山形からはるばるやってきたメルヘン少女、”さとこチャン”。全身が性感帯という彼女は首筋に手が触れるか触れないかという状況でも体をくねらせてしまいます。セックス中に思わずお漏らししてしまうところや愛嬌のある訛り言葉がナイスです!


マニア必見!仲良しレズ無修正サンプルあります♪



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks