2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎乗位フェチ「美形ナースの濃厚な腰使い」

騎乗位フェチ「美形ナースの濃厚な腰使い」

困っている人を見過ごせないと言う、看護婦が性欲のたまった、患者の病室にやってきて、人差し指を口元に当てて「シー」といってて声を出さないでねってことみたい。患者のパンツを勝手に脱がして、チンコしゃぶってでっかくさせて、チンコを生で挿入。そのまま腰を振ってピストン運動開始!しかも患者は中出ししてた。妊娠したかも


素人のお仕事 ~ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ~

ネイリストのカレンちゃんのお店にアポなしで勝手にお邪魔しました。お店の施錠をするところに出くわしたので、もう誰もいないのだろうと声をかけてみます。どうも、AV会社の者です。そんなあいさつドン引きです。そそくさと店を離れるカレンちゃん。キレイな髪。正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。って、出合ったばかりでそんな心配まだ早い。事務所に到着したら早速佐藤さんとご対面。だれだ、佐藤さん。ギャル好き佐藤さんの顔はほころびっぱなし。このキモ男を見てカレンちゃんはどう思ったのか。「チンコ好きですよ」見てるのはソコなんですね。それでは手コキしてもらいましょう。服よごれるといけないから脱ぎましょうか?ブラから乳首がはみ出てますけど愛嬌ですか?ガン見してたら隠されてしまいました。気を取り直してネイリストの器用でお洒落な手コキをじっくりたっぷりお願いします。軽く日焼けした肌が電マをしたら真っ赤に染まりました。「あつい…あつい…」



未公開映像特集?

未公開映像のオムニバス作品。パイパンミニ娘”なおチャン”の未公開SEXにプラスして8名分の放尿シーンを収録。人によって違うオシッコの飛び方に注目です。


華奢なお姉さまのアソコに巨大な肉の棒を突き入れろ!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks