2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~女子学生たちの放課後~

レズフェティシズム~女子学生たちの放課後~

温泉に入ったレンちゃんキクちゃんは女子校生の制服に着替えて、誰かの部屋入ってった。女二人でキスをしたら、ヒゲもじゃの男が部屋に入ってきて、長めのチンコを挿入。男は【白いも】のを二人の膣内に出してた。


素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~

前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。



別刊マジオナ27

マジオナ第27弾は、年中ノーブラ生活をしている”まちこチャン”。軽いノリの彼女ではあるが、濡れたアソコを開いて見せるときにはさすがに恥かしそうな様子。通りがかる人影にドキドキしながらの車内オナニーに興奮しちゃってます。


インチキ霊能力者に弄ばれたけど記憶がほとんど残っていない完全犯罪盗撮2



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks