2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ性感エステ~卑猥な格好のエスティシャンが美巨乳娘を犯す~

レズ性感エステ~卑猥な格好のエスティシャンが美巨乳娘を犯す~

女性客専門の店で女性店員が接客する性感マッサージ店に巨乳のヨリコちゃんが来客。性感マッサージ店だけあって、店員の制服はスケスケ。マッサージ台に寝そべると、まずは日ごろの疲れをとってから、性感マッサージへ。女性店員のプロの技でおもちゃを使って性器のコリをほぐされるとかなり気持ちよくなったようです。


居酒屋ナンパ ~泥酔娘は理性もマンコもユルユル~

1人で居酒屋に着ている様子の森島みくちゃんに声をかけると彼氏に今日ふられてヤケ酒にきたとのこと。マスターとノリノリで別れ話で盛り上がってきました。なにやら彼氏が浮気したんだとか。傷心のみくちゃんに、別れ話聞いてテンション上がってるマスターが飲み放題食べ放題にしてくれました。飲み放題をいいことに、すっかり酔っ払って癒しをもとめるみくちゃん。傷心につけこみ電マで癒しマッサージ!ここからはもう、マスターと弟子とでTバックをずらしアナルのシワを数えてたり悪乗り。弟子はマスターが居なくなった間にハメるわ。マスターも弟子を追い出し、中出ししちゃうわ。すっかり2連発されちゃったみくちゃんなのでした・・・。



ガチンコプロフィール?

パチンコ屋で働く”ゆみかチャン”はお客さんとエッチをしてしまうちょっぴりいけない女のコ。その敏感すぎる体は触れられるだけで過敏に反応してしまう程。汗だくで何度も昇天する姿はリアルとしか言い様がありません。


エステにやってきた何も知らない美乳美女をカメラが狙う!ERO TUBE



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks