2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~レズ+3P+ゴスロリ~

レズフェティシズム~レズ+3P+ゴスロリ~

レズ上級者のメグミとトモミちゃんがコスプレ3Pに挑戦。メグミちゃんのマン汁まみれのティンポをトモミちゃんマ○コに挿入。トモミちゃんいわく、二人のジョイント部分は泡が立って独特の匂いがするらしい


卒業式直後にハメはずしエッチ!

今日出演してくれる女の子は物事をハキハキと言い、エッチな質問にも即答してくれるノリノリの女の子。彼女の名前はうるるちゃん。短大の卒業式を終え、袴姿のままで撮影に来てくれた彼女、今回は初めてのエッチな撮影のようだが、特に緊張してる様子もなく可愛らしい笑顔で話す彼女。うるるちゃんは酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので、お酒を飲みながら楽しくインタビュウ&ぶっちゃけエロ会話。インタビュウ中の一杯のお酒で、エッチモードにスイッチが入っちゃった様子。そんな「エロっ娘」と化した彼女にノリでオナニーを披露してもらうことに。電マの刺激で体中をびくんびくんと震わせて気持ちのよさをアピールする彼女。オナニーを始めて数分も経たないうちにイっちゃう始末。フェラをさせたらジュブジュブと卑猥な音をたててしゃぶる姿は文句なしにエロさ満点!マンコの方もヌレヌレで準備万端になったところでご褒美の生チンコを挿入!皆さんも是非、うるちゃんの卒業式直後のハメはずしエッチを見てやってください!



酔ぃ~とエンジェル?

別れて1年になる元カレのことが忘れられないという”あいチャン”。その思いを断ち切るため、お酒の力を借りて思いっきりエッチしちゃいます。ほろ酔い状態のトロンとした目はたまらなくいやらしいです。


レズフェティシズム~2人で競泳水着&ローションまみれで3P~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks