2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃシタイ!!改#024~キュートなショートカットの女子校生のお部屋で中出し!~

めっちゃシタイ!!改#024~キュートなショートカットの女子校生のお部屋で中出し!~

ショートカット女子校生のシズクちゃん家に訪問!こころよく、お部屋に案内してくれたのでお邪魔すると結構女の子っぽい部屋。制服プレイが趣味のおじさんは制服を着せたままチンコ突っ込むと、これがまた気持ちいいみたいで感じた声出しちゃってるんですよね~


おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~

『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!



女体解析101

従順な性格でやれと言われたことは何でもしてしまうのだという”なるみチャン”。しかし、今回ばかりは自らの意思でAVデビューを決意し、緊張の初撮影を迎えることに。敏感な二十歳のボディは舐められることと後ろから突かれることで感じてしまうのだそうです。


桜庭 真緒



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks