2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着フェチ~豊満ボディの喘ぎ声~

水着フェチ~豊満ボディの喘ぎ声~

緑水着を着ている女の子とヤル。水着をめくってマ○コを広げると、メガクリトリスが出てきた。表情からも感度がいいのが伝わってきますねえ


素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~

今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん



強制ガチアクメ?

美乳が自慢の”いくチャン”はエッチなことが大好きな18才。電マでバックで騎乗位で正常位で、はたまた駅弁でもイッてしまう自称早漏な彼女。とにかく全編イキまくり状態、これぞ「強制ガチアクメ」!


坂井 亜矢



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks