2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃシタイ!!改#033~巨乳女子校生に思いっきり中出し~

めっちゃシタイ!!改#033~巨乳女子校生に思いっきり中出し~

巨乳ミナちゃんちに突撃訪問。ドアが開くとミナちゃんが出てきて、電マを見せてマッサージしに来たと遠まわしに言っちゃう。要はヤリに来たんでしょと思われているかも知れないけれど、おかまいなし。お部屋に入っちゃえばコッチのもんだからね。


サンタが部屋にやってきた!

メリクリ!ビーチク!クリトリス!やってきました美乳のサンタ!彼女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。性なる夜にコールしたら、なんとサンタ姿でやってきた!人肌恋しい季節にこんな嬉しいサービスしてくれるこのデリヘル嬢…、ヤバイもう好きだっ!チロチロと裏筋から金玉の裏まで舐めてくれる至福のスケベ技術も最高!お返しにと、オマンコ触るとそこはもう大洪水!ちょっと電マでいじくっただけで撃沈、猛烈にイっちゃった。「なんかごめんね、サービスするのが仕事なのに…、最後までしていいよ…。」 What? いま何と言った?俺の耳には 「シテイイヨ」 と聞こえたけど…、正気ですかっ!?何にせよ、喜んでチンポをブチ込ませていただきますっ!「中はダメだよ」って可愛く言われても止まりませんよ。オマンコというクリスマスケーキにたっぷりと俺の生クリームを注入しますっ!クリスマスって最高!愛してるぜ、すぐヤらせてくれるサンタのデリヘル嬢!



Sexyランジェリーの虜23

凛とした顔立ちにロリ体型というギャップが印象的な”かずこチャン”。乳首が性感帯というだけあって軽くイジられただけでアソコからトロリとした粘液を分泌してしまう。セクシーなランジェリーを着用してのセックスはムード満点、大人の女性の魅力が際立ちます。


( ^^)/画質向上!新亀さん厠 vol.40



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks