2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全素人AV DEBUT~初めての中出し~

完全素人AV DEBUT~初めての中出し~

前回フェラで男優をいかせたユリちゃんは、プールでカメラマンと遊んだ後、前回の男優とついに本番をしちゃいます。初めて中に出されちゃいました。


男部屋でごっくん2連発

おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみたいです。別れちゃえばいいじゃん、ぷっぷくぷぅ。そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。彼氏がいるのにAVに出ちゃったっていう隠微な響きも捨てがたいのですがね。(クスッ)前回の撮影から時間もたってるし、彼氏にバレる様子もなく大胆になってるのかな、結構あっさり交渉成立。しかも今回は顔を出してもらいます。気が変わらないうちに冒頭いきなり顔出ししてもらいました。サングラスを外してもまだ若干二十歳とは思えないおねぇさん系のイイ女です。顔が拝めたし早速移動していろんなもの見せてもらいましょう。利香ちゃんを連れ込んだ先はなんと天むす監督の友達の家。たまには男くさい部屋で抱かれる素人娘もいいもんでしょう。到着早々に電マを用意してあることを伝えます。照れながらもテンション上がっちゃいましたね。時は金なり、鬨(トキ)をあげるなりぃ。えいっえいっ、おめこー!もう辛抱堪らん、すぐヤりましょう。



女体解析23

とにかくよく笑う明るい女のコの”るみチャン”。ひもパンを赤ちゃんの前掛けの様に結びつけたまま、エロフェラから挿入で感じまくり。セーラー服のコスプレもバッチリ似合ってます!


淫らな美人妻まんこモロ見え!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks