2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃシタイ!!改#035~スタイル抜群美形女子校生に中出し!~

めっちゃシタイ!!改#035~スタイル抜群美形女子校生に中出し!~

アポ無し訪問にもかかわらず笑顔でお部屋に案内してくれたのは、ハーフ顔のセイラちゃん。セイラちゃんは下心まるだしのおじさんに対して、なんとなく何をしに来たか目的は分かっている様子です。おじさんの目的はまあセックスなんですが、こだわりはいろんな場所を使うことのようなので、廊下やロフトを使って、ハメハメしてます。うらやましいです


地方ナンパ ~宮崎編~

やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!



陵辱願望の女24

ムチムチのボディにロリフェイスがドMチックな”ちあきチャン”。淫語プレイに従順で、強烈なスパンキングにも快感を覚えるあたりは真性のM女であることがわかる。目隠し、拘束プレイでは完全にその気になってしまう?!


JS JC JS三島 裕美クリむき出し



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks