2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~裸エプロンde料理してみたyo~

レズフェティシズム~裸エプロンde料理してみたyo~

いっしょにお風呂に入って洗いっこ!シャワーをクリちゃんにあてたら敏感に感じちゃうアイコちゃんに萌え~♪裸エプロンに猫耳装着!台所でねっとりキスして乳首をぺろぺろ。お父さん電マでアイコちゃんを再び責めちゃいます!!


素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~

駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ~(爆)「じゃーやっちゃう?」「うん、いいよ♪」天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!



彼女の性癖23

いきなり男二人に挟まれて困惑気味に見える”みゆこチャン”。実は複数プレイが大好きなのだと後で告白してくれるのだが、それを証明するかのようにアソコは濡れに濡れまくる。終始、休む間もなく男二人に攻められて、最後は立て続けに口内ごっくん、中出しです。


ミスフェラチーノ7 後編JK/JC/JS



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks