2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

清純派女子校生が登場。色白の若い子はいいですなあ。マ○コが性感帯らしく、バイブと電マでクリと穴を刺激されると、喘ぎ声を出してイッてしまうのだ。


不思議ちゃんとローション透け水着

あの不思議なありさちゃんと待ち合わせをしました。ナニを言っても怒らなそうな、ナンでも素直に言うことを聞いてしまいそうな、そんな不思議なオーラを今回もムンムンさせてます。ローションをぶちまけてケチョンケチョンにしてあげる予定なのですが、さすがに嫌がるかな。おそるおそる水着のモデル撮影だとうそぶいて着替えてもらいます。ピンクの可愛い水着を目にしたらニッコニコのありさちゃん。不思議というか、バカなの?着替えるのもその場でという指示に、「脱いでいいですか?」と許可を求める始末。慎重に事を運んでるコチラの方がバカらしくなってくる。こりゃ何も気にせず楽しんじゃえばいいみたいですね。ありちゃん、気づいてっ!ソファで水着撮影ってありえないでしょ。それでも、いいねぇと誉めてあげるとうれしそうに二コーーっとします。やばい、可愛い。それではハイレグ透け水着はどうかな?股布がおもいっきりマンコに喰いこんでるけど、コレはどうなの?ありさちゃん。



若奥様生撮りファイル?

女性らしい美しさと共に可愛らしさをも兼ね備えた”みさこサン”はなんと奥様であり、二児の母というから驚き。それ以上の驚きは現役バリバリの恋多き女性であること・・・ 美しすぎてエロすぎる彼女の虜になること間違いなしです。


( ^^)/狙われた絶品ボディ 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks