2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服フェチ~制服で生セックス!~

制服フェチ~制服で生セックス!~

顔がまだ子供っぽい、女子校生に変な形のチンコをした男優が登場し生チンコを挿入する。教室の机の上でピストン運動開始!本番のみのプレイでかなりの回数を突きまっくってました


3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します

やばいやばい、電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。それはありがたや。友達はあと3時間くらい来ないらしい。それってもうブッチなんじゃないの?周りに何もない街なので困っているそうです。街に失礼です。3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。暇には勝てず事務所についてきちゃいました。誉め殺して触りたおす。ハッ、物音がします。別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。それはそれは適当です。でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。なぜならここは天然ハメ師事務所だから。エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。それではお友達から連絡があるまでじっくり楽しませてもらいましょう。



アナルを捧げる女?

はじめてのアナルセックス挑戦にもかかわらず、笑顔で余裕すら感じる”はなみチャン”。しかし、アナルの世界はそんなに甘くはなく、手始めのアナル拡張で悲鳴を上げてしまう。アナル栓をしたまま嵐の野外でのフェラ、容赦なしの壮絶アナルファックと見所満載です。


もぎたてももかりん



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks