2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃシタイ!!改#036~感度抜群ロリ系女子校生にハメまくり!~

めっちゃシタイ!!改#036~感度抜群ロリ系女子校生にハメまくり!~

ドアを開けて出てきたのは、ちょっと生意気な女子校生のサヤカちゃん、フェラは結構やらしく舐めて、感度は抜群!嫌そうな顔してるけど実は結構エロイ女の子なんですよね。しかもパンツを脱がせるとパイパンなんです


素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~

胸の谷間すごくないっすか?EカップかDカップくらい?Eカップでしょ。Eカップ採用。EカップってEたいだけだったりします。ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。可愛い顔してエッチも好きそう。いぃーへっへっへって笑ってるもんね。それなら精子も好きでしょう。今までごっくんをしたことないから解らないそうです。それならぜひヤってみましょう。もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。パンツからチンコを出したらガン見してますね。これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン!飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。



素人生撮りファイル?

おチビでロリ顔の18才、現役女子大生の”ゆみのチャン”。好意を抱いた男性には奥手になってしまうという彼女は、実はエッチなことが大好きで普段はオナニー三昧だという。遠隔ローターを装着しながら散歩させられる姿は興奮ものです。


笠井 ゆり子



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks