2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃尻~ローションで透けてしまった競泳水着~

桃尻~ローションで透けてしまった競泳水着~

見た目が派手でスレンダーなルミカちゃんがおしりを左右にふって男を挑発しているので、そのマンコにチンコを挿入。着ている水着を濡らすと乳首やアソコの毛が見えちゃってるます


ヤリ友発情カップル

なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。



Sexyランジェリーの虜?

人妻系AV女優の”せなチャン”が完全に素の自分のまま「ガチん娘!」に登場です。プライベートでの彼氏との性生活について不満をこぼしたり、セックスにおける自分なりのこだわりを教えてくれます。セクシーなランジェリーを着用し、本気モードでエッチを楽しんでもらいました。


アダルト動画なら痴女レズ3 中編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks