2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

前回登場した、ナナコちゃんとセイラちゃんだけど、お風呂でお互いの体をきれいにしたら。ベットに移動。ナナコちゃんの特徴はチンコを突かれている時の声が特徴的で、表情も気持ちよさそうな声ではあるけど、コリをほぐされてる感じで、「イクー」ではなく年配の人が言いそうな「キクー」と言っているかのようであります。


酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り!

外はまだコートなしでは肌寒い季節の出来事です。天むすスカウト隊が夜も更けてきたころに街を物色していると、道端で眠っている女のコがいました。きっと楽しいお酒だったのでしょう。(ついカメラを廻す)路上プレイはみんな好きですけど、路上睡眠は危険デス。声をかけてみましたが完全なる深酒で動きません(邪笑)。「つれてっちゃおー、つれてっちゃおー」おバカなスカウト部長の声が入っちゃってるじゃん。そしてやっぱり拾って帰ってきました。抱きかかえてみるとコートの上からでは解らなかったFカップのムッチリ感が否応無しに伝わります。部屋に到着すると介抱するフリを一応しつつ、お尻のにおいを嗅いでみる。イけるか?イけるぞ!パンツの中に手を入れてみても覚醒しそうにありません。こりゃ最後までイクしかないでしょう。



Sexyランジェリーの虜?

AVの真似事をしてみたくて8P(男7人)に挑戦した経験があるという果敢な”ことのチャン”。相変わらず、快感と尿意がつながっているらしく、エッチの最中に放尿をしてしまいます。そして、脅威の膣締めつけ技は観ているだけでも気持ちよさそうです。


(こりゃガチ!)アナル崩壊の序曲vol.1前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks