2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出 volume2

想い出 volume2

久しぶりに一緒に通ってた学校に行った後、よく使っていた懐かしいホテルに到着。バイブを入れ、電マをクリに当てるのが昔から好きで、気持ちいいのか膣がよくしまってバイブを抜けなくしちゃう!窓辺でガラス越しに見える故郷の風景を見ながらSEXすると昔を思い出したようです


ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~

お久しぶりのメグミちゃん。そういえば初登場のときにアナルに指を入れても大丈夫だったなぁ。新規開発しましょう。初のアナルスティックに痛みはなかったそうだけど、ぶっちゃけそんなに気持ちよくもなかったそうです。でも予感がしたそうです。「もうちょっとがんばったら気持ちよくなるのかな」って。オチンチンは?「う~ん、できればやってみたいな(笑)」交渉の必要ナッシング。痛かったりしたら止めればいいし、ってもうメグミちゃんはOKしてくれてるのに簡単過ぎたんで逆に止めさせるようなことを言う天然ハメ師。おまいこそバカなことは止めなさい。オシャレして来てくれたそうですけど、まずはアナルにスティックをブチ刺すからすぐ脱いでください。久しぶりに対面する巨乳はやっぱり柔らかそう。揺れちゃってるもんね。はたして初めてのアナル姦は気に入ってもらえるのかな。まずはアナルフィンガーから浅めにアサずぼっ。「ちょっと変なカンジ」こぶしを握り締めて何かをこらえてますね。



陵辱願望の女28

礼儀正しく上品な雰囲気が漂う”すみれチャン”。その上品さを打ち消すかのようなお下劣な淫語プレイの連発と身体にクッキリと跡が残る程の強烈な縛りプレイは衝撃的です。しだいに変化してゆく彼女の表情にも注目!


スター トーキョー Vol.3 PART2



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks