2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

真性レズのタカギ教師は結構カワイイ、ユカリちゃんのお部屋にやって来た。あんまり勉強熱心ではない。ユカリちゃんを軽く指導しながら、服を脱がしていく。ユカリちゃんは、女の人には興味はないと言っていたけれど、タカギ教師は持ってきた、オモチャで気持ちよくさせちゃった。


おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~

『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!



エッチな日常?

愛嬌のある笑顔と陽気な性格がなんとも素朴な感じで親しみやすい”みゆチャン”。そんな彼女がネバネバの本気汁を大量分泌する姿がいやらしすぎます。もちろんデカチンを挿入されても本気で喘ぎまくりです!


【動画】衝撃マニア映像 vol.52など



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks