2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~

レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~

女友達のキクちゃんとユカリちゃんは車で山奥のコテージまで行き、レズプレイをやってみようということになりました。しかも剃毛!高速のサービスエリアでお買い物を楽しんだ後、コテージに到着。お風呂で体を綺麗にしてから、ユカリちゃんは、すでにパイパンのキクちゃんとの共同作業で自分の毛を剃っちゃいます。ソファーでオモチャ責めするとかわいい顔してるユカリちゃんはマンコからおおめのオリモノが出てきた


非常階段でクチュクチュ

学生をしながらアルバイトをしているサオリちゃんが応募してきてくれました。やっぱりアルバイトじゃ足りないのかな。半年もセックスしてないとそっちも足りないのかな。移動の時間ももったいないから即クチュクチュしよう。ピンク色のものが見えました。車でセックスしたことないそうだからちょうどよかった(ナニが)。Dカップとはこれまた丁度いいですね。マン毛が生えてるところの境目を見せて下さい。たんたんと聞いてみたらパンツをぺろっ。見せるんだ^^じゃぁクリは?と聞いたらなんだかもぞもぞとドテ肉をかき分け始めましたね。探しものはなんですか~♪みつけにクリものですか~♪隣に車をつけられたってそのまま股を開いていて下さいよ。



女体解析92

均整のとれたパーフェクトボディで且つ、バレエやダンスをやっているため超軟体という”はるなチャン”。お上品な雰囲気満載の彼女ではあるが、エッチが大好きで彼氏以外とでも生エッチしてしまうことが多いという。騎乗位でのセクシーすぎる腰使いに注目です!


新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男11 動画



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks