2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃシタイ!!改#032~かわいいお部屋で女子校生に中出し~

めっちゃシタイ!!改#032~かわいいお部屋で女子校生に中出し~

今日は笑顔が可愛らしいカナちゃんちにいく事に。ピンポーン押すとカナちゃんは出てきて入っていい言ってたんだ。部屋は女の子らしい部屋でオモチャで性感帯を刺激して、もちろん生でチンコを挿入!カナちゃんは中出しされると喜んでいた


飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~

デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。



実録ガチ面接?

ピアノ講師と家庭教師を掛け持ちしているという”みよこチャン”はまさにエロファンタジーと言えるスタイルの良さ! すでに熟女の域ながら乙女心を持った”あけみサン”はアナル攻めの揚句、恥かしながらも大量の脱糞をしてしまう・・・


突撃3P中出し!!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks