2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対指令~キワドイ水着で接客しろ!ピザ屋を誘惑しろ!!(後編)~

絶対指令~キワドイ水着で接客しろ!ピザ屋を誘惑しろ!!(後編)~

絶対指令!アユちゃんの後編!今回は車の中で露出しながらのドライブ。アユちゃんの自宅でピザ屋のデリバリーの男の子を誘惑しちゃう。内気なバイトくんもアユちゃんに食べられちゃった。カメラマンも撮影中に発情したみたいで乱入する


おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~

完全にヤリ友と化したキャバ嬢2人組みのティアラちゃんとマリナちゃん。いつも次にカクときはカメラを入れようと思ってたのですが、ついハメるばかりで撮影してませんでした。今回は忘れずに撮影できてよかった。この2人はもう慣れちゃってるので前置きはすべてすっ飛ばして、とにかくハメるぞー。まだマリナちゃんが到着してないけどとにかくハメるぞー。ティアラちゃんはエッチは「昨日ぶり、昨日は友達と、フフフフフ、3人くらい(笑)」だそうです。どんだけぇ。お会計してぇ~。どうなってんだこのマンコ女。ヤリマンにも程があるでしょうよ。早くマリナちゃん来ないかなぁ。チンコをしゃくりしゃくられながらマリナちゃんを待つこと10分。マリナちゃんが到着して玄関を開けたらティアラちゃんはローターで超喘ぎ状態。清楚なマリナちゃんは引いてしまうんじゃない?って、到着早々カラミ始めるマリナちゃん。あなたもヤリのマンですか。「エッチが好きだから(笑)」ですよねー。



未公開映像特集?

ただひたすら女性器をじっくりと観察するという超マニアック映像集です。男性器や男性の声さえも一切入っていないので、画面いっぱいに広がる女体の小宇宙を心ゆくまでお楽しみいただけます。


SMもいいよね、個人撮影会2(後編)



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks