2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ性感エステ~うぶな反応をするのは18歳~

レズ性感エステ~うぶな反応をするのは18歳~

レズ初体験のリサちゃん!レイ先生の性感マッサージのテクニックにアソコはぬれ濡れ♪恥ずかしくて声を我慢しててもバイブや電マで責められたら気持ち良すぎて思わず吐息が漏れちゃいます★


デカサン ~公衆便所でムフフ中に覗かれました~

顔を隠して尻を隠さずシリーズ。顔が解らなければビラビラだってドアップでも平気ないまどきのむすめたちが存在するのです。彼氏がいるのに満足できないのかしら。はたまたお金のためなのか。びらびらを見せてくれるのなら理由なんてなんでもいいのですがね。とりあえず公園までお散歩しましょう。夜の公園ってなんでこんなに淫靡なんだっ。そして同じようなことを考えてるカップルがいっぱい。これじゃいろいろできないじゃん。公衆便所に避難ひなん。電気がついてないので見つけたスイッチを押そうとしたら緊急ブザーでした(驚)あぶないあぶない。気を取り直して暖かいマンコの割れ目に指を這わせてみます。おパンツをスライドさせると出てきたマンコは毛が短く切られてました。これが噂のキリマンじゃろ。クリトリスがむき出しになったところで物音がしました。覗かれてたのかも。それではもっと落ち着けるところでヌプヌプしましょうか。



彼女の性癖24

土砂降りの中、車内でオナニーとフェラをしてくれる”きよチャン”。若干19才の彼女はかなりディープな性癖の持ち主で、セックスの最中、首を絞められ意識が遠のく瞬間がたまらなく好きなのだと言う。今時の十代の超危険なセックス、心して見てください。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks