2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃシタイ!!#010~勤務中のOL~

めっちゃシタイ!!#010~勤務中のOL~

美人OLと少し高級感あるホテルで生ハメをする。大きな窓があるとこでちょっと回りから見えるかもしれないくらいのプチ露出プレイ!女の子は小柄で結構カワイイ!


飛びっこ散歩 ~濡れたからマン毛剃りにくいよ~

毎日あぢーので涼を求めて山の方へお弁当を持ってでかけました。やるなぁノゾミちゃん。お弁当が超おいしそー。風が吹いてて過ごし易いね。人目がなくていろいろできそうだね。ホントは涼とかどうでもよかったりするのだ。パンツ見せてくれ。弁当を一口食べただけでいきなり要求してみました。太陽のもとで覗き見える純白下着がまぶしすぎます。まだ脱がしてしまうのは忍びないからパンツはそのままに、飛びっこをぶち込んでみよう。「やだぁ、うごいたぁ」それはよかった。「まわりに人いるしぃ」それもよかった。とりあえずマンコをブィーーンって言わせながら歩いてみろよ。コレくらいで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?今日はマン毛をすべて剃り去る予定でいるからね。覚悟をしてください。



大放尿Special

尿道からオシッコが出ている様子がバッチリ見れる大放尿シリーズ、2012年冬号は10名の女のコが登場です。お馴染みのM字御開帳型からガニ股立ちションまでバラエティに富んだ放尿の数々、中には自分のオシッコを味見しちゃうコまでいて最後まで見逃せません!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks