2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしたちの露出旅行<前編>

わたしたちの露出旅行<前編>

カメラ片手に女の子二人だけの温泉旅行!誰もいない事をいいことに二人服を脱ぎ始め、コートに全裸の露出プレイ!見晴らしがいいからすごーく開放的♪温泉に入ったらなんだかムラムラしちゃって濃厚なキスからレズプレイ!「あそこの毛なんか全部剃っちゃえ~」ってな感じで仲良く剃毛♪パイパンまんこにペニバンでズボズボ突かれてイちゃった!!


素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~

面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。



スクールデイズ?

制服コスプレでテンションが上がりまくる”るいチャン”。学生時代の激ヤバトークの後は男の激しい腰使いに完全ノックアウト?!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks