2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃尻~競泳水着を食い込ませて!~

桃尻~競泳水着を食い込ませて!~

究極のお尻フェチシリーズ開始!全国のお尻好きな貴方のために女の子のかわいい、かつおいしそうなお尻にずーむ!!!揉んで触って握って挿入して、欲求を満たし、更に競泳水着を着てもらい更に強調!もちろん食い込ませてます!!


土下座でガチ口説き

ある日の夕方、ベンチで待っていてくれたのはいつの日かナンパしたさおりちゃん。「よっさおりちゃん、久しぶり。俺金ないんだよね~」と軽く登場した男。「ちょっと俺の仕事手伝ってくれるかな~、そしたらお金は入るし…」いきなり土下座ガチで頼み込んだ。「ええぇぇぇぇ、何するの?」「いや…ちょっと下着のほう…(ボソ)」やっぱりね(笑)ホテルに入ったさおりちゃんは抵抗なく下着になり、恥ずかしいあまりにゲラゲラ笑う。大きなおっぱいはとても良い形をしているがアエギ声はまだまだ発展途上だ。しかーし、これは将来有望株間違いなし!!



ヤラレ人形?

彼氏とは変わったプレイを一切しないという”かよチャン”。張りのある大きなおっぱいを揉まれまくった後はコスプレに初挑戦! 爆乳でボタンがはじけ飛びそうなナース服姿で激しく後ろから突かれて昇天する姿は興奮ものです。


連続顔射恍惚アクメ



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks