2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~

レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~

女友達のキクちゃんとユカリちゃんは車で山奥のコテージまで行き、レズプレイをやってみようということになりました。しかも剃毛!高速のサービスエリアでお買い物を楽しんだ後、コテージに到着。お風呂で体を綺麗にしてから、ユカリちゃんは、すでにパイパンのキクちゃんとの共同作業で自分の毛を剃っちゃいます。ソファーでオモチャ責めするとかわいい顔してるユカリちゃんはマンコからおおめのオリモノが出てきた


浴衣の襟元から19才の巨乳を鷲づかみ

夏祭りにお邪魔しました。あいにくの雨でしたけどお祭り自体は盛り上がってます。アヤちゃんの胸元の盛り上がりもハンパないです。浴衣でソコまで解るということは、そーとーな代物をもってますね。天気は悪いけどアヤちゃんのクシュっと笑う満面の笑顔で心はハレバレ。ん?なんだ今のは?夏祭りでサンバとか練り歩いてるじゃん。そしてまた19才の可愛らしい笑顔が見れてホクホク。定番のアレもヤってみましょう。ジャンボフランクフルトー!そろそろおいとましましょうか。祭りの後って楽しかった分なにか寂しげな雰囲気が漂ってしまいます。その反動でエッチは超盛り上がるもの。はだけた浴衣の襟元から手を滑り込ませ、張りのある19才の巨乳を鷲づかみ。天然フランクフルト!レディーッ!GOOoooーーーー!



スクールデイズ?

ムッチムチのボディにロリフェイスがたまらなく愛らしい”ちいチャン”。しかし、学生時代に友達とセックスの経験人数を競っていたというヤンチャな一面も告白してくれます。スク水、ブルマ体操着、制服とすべてスケスケのコスプレでいろんなエッチな姿を披露してくれます。


宅配弁当屋のネエちゃんをシバいたる!!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks