2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~舞台裏のアイドルA○B~

レズフェティシズム~舞台裏のアイドルA○B~

ノゾミちゃんとリオナちゃんがレズプレイをねっとりとしている。二人ともビラビラでかいけどリオナちゃんのビラは肉厚で馬鹿でかい!お互いの体をペロペロ舐めあい気持ちよくなったらリオナちゃんはぺニパンを装着しノゾミちゃんの膣に挿入。ノゾミちゃんの声は激しく、気持ちよくいってしまったみたい


パイパン娘のプライベートハメ撮り

むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。車に乗ってもらって。「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。選んだのはミニ電マと手錠だ。じゃーそれを試しに家   へでも行こうかね。「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。



酔ぃ~とエンジェル29

お酒は大好きだけど滅法弱いという”まりかチャン”。早速、ハメられながら飲みながらではじまるのだが、あっという間に出来上がってしまう。その酔いもつかの間、激しすぎるセックスに完全ノックダウン・・・ 相変わらずのほろ酔いトークは鉄板の面白さです!


国民的アイドルユニット2 全裸ライブコンサート



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks